人気ブログランキング | 話題のタグを見る
付き合い銀座
Mちゃんのナビで◆めざマルシェで肉巻きおにぎり→冷凍のレトルトのせいもあるが3コ1050円の割に生姜の風味が強く肉の主張が少ない。作れそうな構造なので自作にtryだ!!◆数寄屋バーグでランチ→山葵醤油ソースをかけたら鉄板の熱さでモウモウと酸っぱい湯気が…醤油とぽん酢を間違えられたか?店内は狭く食べたらすぐ退散◆キルフェボン→期間限定の黒豆タルト美味!(しっとり生地にしっとり黒豆IN、醤油が入った薄茶のクリーム、トッピングに砕いた黒豆と飴)お茶と一緒だと千円ちょっとになるがボリューム満点で食事代りになるレベル◆キャスキッドソンで買物→Mちゃんはバッグを買ってたが私は最初から見るだけ。一年以上も前から行きたいと思っていた場所に沢山行けた、と大満足のMちゃん。キミがそう思うならよかったよ☆
by sumirnoff1 | 2010-02-16 23:59 | 交友
<< マイタケと豚肉のバター炒め 寝PCが無上の喜びとか >>