人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くるりのTR2待ち。
Uさんの置き土産の焼酎(未来への扉2003)をロックで飲りつつ。体の力を抜いた時どこへ吸い寄せられるか、人それぞれだと思うが私の場合は「笑い」。笑えるものをいつも求めてしまう。笑ってれば幸せ。だから笑いのセンスがある人は無条件に尊敬してしまうし冗談がつまんない奴には殺意すら覚える。(たまに本当に「つまんねーんだよっ!!」って叫びながらどつきまわしたり。でもそういう突っ込めるつまんなさはアリ)普通に人間の本能かもしれない。笑いがないと多分人は死んじゃうんだろう(あるいは発癌するとか)。笑えなくなったらヤヴァイかもね。まだ大丈夫だ<自分。  
by sumirnoff1 | 2004-08-24 01:21 | つらつら
<< ずっと楽しみにしていた 品出し中に人文の歴史コーナーにて >>