人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北千住に向かう電車が町屋で止まり
ヤキモキするも数分遅れで間に合い無事エステ・エルにてリンパマッサージで極楽気分、その後Mちゃんに付き合いサロンYCにてまつ毛パーマ(3150円)。目元を小一時間コチョコチョされウトウト…仕上りは上々で見事にクルンとまつ毛が上がる。Mちゃんは長いまつ毛に更にエクステをつけていた…その後無印・フランフラン・北海道フェア等をうろついた後Mちゃん邸へ。「ねぇねぇもうラスボスだよ」と早速DQ9をやってみせてくれるHト君。「今日6時間授業いやだなー」と言ってたけど「帰ってきたらNりんいるよ」ってママが言ったら「よっしゃー!!」って張り切って学校へ行ったんだって。カワユスなぁ…缶酒4種(緑茶酎・ハイボール・JINRO・クリアアサヒ)。
by sumirnoff1 | 2009-09-29 23:59 | 交友
<< もうすぐ引越してしまう 水嶋ヒロのほっそい眉毛キメェェェ >>