人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一番好きなお酒
やっぱり焼酎…かナ?(可愛くない)。割るものでバリエーションがつけられて飽きない、多少飲み過ぎても悪酔しない。家で飲むのは専ら箱入りの安焼酎ですがこれがまた余計な味がしなくていーんですな。ザ・アルコホルって感じで。度数は割り前提なので25度以下はバツ。こんなオヤジ飲みが常なのでたまに外飲みして女の子が苺ミルク(by天狗)とかカシスなんちゃらとかを頼んでるのをみると逆に嬉しくなります。君たちキウイパパイヤマンゴーだね!!って。今日はベビーリーフを皿にあけて納豆とメカブを混ぜたものをドレッシングとして採用してみたら美味しくてびっくり。ネバネバ素材と野菜は合うなぁ…ミニアスパラとサラダ菜の生春巻(エビが高かったのでアスパラを代役に)も美味しくて菜食万歳!!な夕食。焼酎カルピス割(今期氷初登場)。
by sumirnoff1 | 2009-05-03 20:32 | すぐれもの
<< 「そのままでいいです」「袋は結... ちまちました作業で >>