人気ブログランキング | 話題のタグを見る
休憩室のテーブルに
何故か最中が。(「最中 よかったらどうぞ N西」のメモ付)N西君「どうしても最中が食べたくなってサミットに行ったけど10コ入りのしかなくて」。私「すごい!1コもらおうっと…(6コ残ってたので)4コも食べたんだ」S川君「じゃぁオレは6コ食う」私「アハハ!!なんで張り合う」私「いただきます!…最中のあんこってねっとりしてるよね。この食感は最中じゃないと得られないよね」そんなこんなで最中を頂き帰路につく途中4時INのT内君とすれ違う(Mさん!Mさん!と呼ばれる迄全く気付かず)。お菓子の残りを提供してくれたり、ツタヤの外でも挨拶をしてくれたり…皆良い子達だなぁ。和みながら熟撰。
by sumirnoff1 | 2009-04-05 22:19
<< 15時アウト後馬事公苑にて もしも願い一つだけ叶うなら >>