人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベストヒット2008
kasumixさまのところから頂きました
good news:サロン目標達成のご褒美で台湾旅行。
bad news:ビデオが壊れて超不自由。
お仕事:週一の休みも返上する事しばしば。頑張った方だと思うが益々スキルアップを図るべし!
いったお店:あめこやさん。トータルの満足度がすごい。
飲んだお茶:生協のフルーツティー。
飲んだお酒:シャンパン製法のスパークリングワイン。コスパ最高!
食したもの:トンブリマヨ醤油味。
漫画:カラスヤサトシ。孤独のグルメ新装版。
音楽:リアルフィッシュ、クレイジーキャッツ、宮本浩次、moonriders。
本:編集者という病、自暴自伝など業界裏話ドキュメントみたいなのに夢中になった。
ドラマ:無理な恋愛。毎週楽しみに見たのは久しぶり。
人:仕事仲間に恵まれた。成長させてくれる人達に感謝。
運動:全然してない…しいて言えばヨガ位。
旅:台湾、スパリゾートハワイアンのみ。
今年わかったこと:親と子の足もみ教室は無理。子供は3分で飽きる。
手にした財産:お客様から頂いた嬉しい言葉。仕事仲間からの苦言・助言・忠言。協力体制。
by sumirnoff1 | 2008-12-22 23:50 | 覚書
<< 今期初忘年会 クリスマス前の休日って事で >>