人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今期初ペットボトル湯たんぽ
可愛かったり柔らかかったり進化してる湯たんぽを尻目にまだこれを愛用する気か?見た目も貧乏臭いし運気が下がるぞ!フタに「まじ」ってサインペンで書いてあるし。お茶を詰め替えてバイト先に持ってってた奴じゃん…と自分にツッコミつつも手足のカジカミにはこれで十分なのでついつい…今日は出張IN祖師谷大蔵。午後は大河堂→TAYA。カットのみにとどめたがカラーを近々やってもらわないと白髪がヤバス。シャンパン製法のスパークリングワイン再注文。これで年末年始は泡酒三昧だっ☆ベーコンと蓮根のきんぴら(エフ家のメニューを参考に。旨!)
by sumirnoff1 | 2008-12-06 23:59 | 季節実感
<< 生き方 (稲森和夫 サンマーク出版) YEN卒業記念アルバム >>