人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日のパルシステム
ロースハムスライス218円、春菊186円、のどごし生24缶2580円、手拭はんかち(マグカップ柄)525円。ハムは一度買いたかった。春菊は鍋用。のどごし生はビール的なものをストックしたかった。手拭はんかちのみ失敗。こんなにペラッペラだとは…テーブルに敷こうと思ったけど無理なので他の用途を考…4,5UPの後Sさんとフィレンツェへ。生牡蠣は売切れだったがシシリーサラダ(かかってるチーズがしょっぱウマー)、ニョッキ、鱈のクリーム煮、バジルのパスタ(三つ葉やピーマンも入っててウマー)で満腹。別れた彼の誕生日がもうすぐなので手紙を書きたいとぬかすSさんに猛反対するも話を聞くうちに「それならいいんじゃない?」。白ワイン。
by sumirnoff1 | 2008-10-30 23:59 | 美味・飲酒堪能
<< 半袖宣言 超早朝起床生活(早口言葉) >>