人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春なのにお別れですか
柏原芳恵の曲がテーマソングと化す季節。今日はI男ちゃんが最終日でありったけの感謝の言葉を伝える。O友君、Kちゃん等卒業&就職してゆくコアメンバーが多くて寂しいにょ。シフトアウト後卓球好きでWIREには毎年行くというTRのO君としばし電気話。「O君はテクノが好きなの?クラフトワークは?」と聞いたら卓球のルーツという事で名前だけ知ってるという雰囲気な上にニューオーダーと勘違いしてた…こりゃ布教活動が必要だな。オレンジ酎→なめこ・豆腐・ニラの味噌汁と明太子ご飯→氷結レモン、グレフル。
by sumirnoff1 | 2008-03-17 22:59 | 季節実感
<< サロン会で八福踏板講習 正法眼蔵随聞記講話(講談社学術文庫) >>