人気ブログランキング | 話題のタグを見る
井手正太郎風日記
こんちゃー!今日は仕事の帰りに久々にBookOffに行って漫画読みまくってきました。
でも僕気が弱いせいか、只の立読みってのができないんですよねぇ。絶対何かは買っちゃう。で今日は松本大洋の「竹光侍」と伊藤理佐の「ミックスリサ」っていうのをお買上げ!!松本大洋は絵がパンクロックしてるんだよねー。世の中にガンをとばしてるってゆーかケンカ売ってるってゆーか、そんな気迫を感じます。伊藤理佐はサロンの先輩が面白い!!って言ってたのと吉田戦車の再婚相手って事で気になってたので…どっちも面白そうなので今日はこれ読終るまで寝れないかもー。それじゃぁチャオ♪
by sumirnoff1 | 2008-03-12 22:50 | つらつら
<< 岡村ちゃん風ポエム 清水ミチコ風日記 >>