人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みみくりん新宿西口店
一度行ってみたかったイヤーエステのチェーン店。問診表に記入→個室に案内される。ありがちなBGM、いかにも雑居ビルの一室風な部屋、ブーンという空調音。白衣の若い女性スタッフが施術してくれたが終始無言、耳トリビアもなければ耳豆知識もなし。イヤースコープで両耳を確認(初めて自分の耳穴を見た。耳垢が全く見当たらず嬉しいような残念なような)→耳掃除→外耳掃除→耳周りの指圧→首肩のマッサージ。こちらが質問などを投げかける余地もなく正にとりつくしまナシの雰囲気で30分きっかりで放り出され耳はスッキリしたもののリピは甚だ疑問。こういうのって施術も大事だけどちょっとした会話も大事だよね…世の中にはこんな事務的なサロンも存在してるのか…経堂ジョイフルのベッラベーラにて釜焼きピザと白ワイン(ハチミツのような風味、キリリとした味わい、正に絶品、デカンタで1400円もするだけある)。
by sumirnoff1 | 2007-10-30 19:32 | リフレ・美容と健康
<< 新宿へ遠征ついでに ちょーしんどい事があり >>