人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TAYAでバッタリ
お昼過ぎに予約して行ったら何と!前回に引き続きご近所友達のTちゃんと遭遇。これって道端で会うよりすごい確率じゃね?至福の時間を過ごしマトリキシルシャワーエッセンス(地肌でスパーク!これをつけて頭皮マッサージするとコラーゲンの生成を助けてくれるらしい)を期間割引でGET→時計の電池交換→夜はバイト先のお疲レンタルガールUさんを自宅で施術。ローラー・足もみ・楽健で全身をほぐした後お白湯&デトックス食(蕎麦)で一丁あがり!是非今後も継続して毒素を出してあげたいニャ。秋味(ニガウマー)、彩食健美白、本搾りGF。
by sumirnoff1 | 2007-09-01 22:40 | リフレ・美容と健康
<< 満足弁当 8月の電気代 >>