人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bouさんとこから頂いた
地雷(生活)バトンヌ。見た人はやる、となってたけどお好みで!

1.朝起きて最初にする事は?
パソコンをつける。珈琲を飲む。

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
手相チェック、足もみ(ローラー含)、飲酒。

3.好きな食べ物3つ
・魚卵(タラコ・明太子・生筋子・数の子など)
・ストリングチーズ(激辛)
・フライドポテト、唐揚などの揚物類
 
4・嫌いな食べ物3つ
・サツマイモ、カボチャなど甘い芋類
・添加物たっぷりのもの(お土産的な漬物、コンビニおにぎり、安いハム)
・海草サラダ(健康のためでなければ食べない)

5.踏まれたくない地雷は?
Mなのでどんどん踏んでくれてOK!

6.最近1週間で嬉しかった事は?
カラオケ屋に忘れた愛心棒が戻ってきた!

7.最近1週間で悲しかった事は?
食材を立て続けに腐らせた。

8.今使っているシャンプー&リンス
インディアン伝承シャンプー。高いだけあって効果抜群。髪にコシが出て翌日かゆくならない。ギトつかなくなった。白髪は減らず。

9.お風呂で最初に洗うのは?
まず頭!

10.恋愛とは?
デザート的なもの。美味しくなければない方がいい。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
操縦的な事は苦手。

12.あなたの長所は?
基本的に前向き。人に迷惑をかけない。悪い事ができない。

13.あなたの短所は?
集中力がない。保守的。創造性、革新性に欠ける。

14.動物にたとえると?
職業犬。使命をまっとうしホメられる事が生きがい!!

15.弱点は?
流行ものに疎い。メカ音痴。手先が不器用。

16.寝る前にする事は?
飲酒、トイレ、食器を水につける。

17.リラックス・ストレス発散法は?
一人で気ままに過ごす。買物。音楽やお笑いに浸る。友達とお喋り。

18.大好きな季節は?
沈丁花の香りと金木犀の香りがする季節が最高!
by sumirnoff1 | 2006-10-04 22:45 | 覚書
<< 雨を理由に頑なに引籠り カラ鉄に置き忘れた愛心棒を >>