人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安い酒>>>>>>>重い腰
日曜のハーディーな一日を締めくくるにふさわしい獲物をギラついた目で物色していたらサミット名物半額ワゴン内にて「ヴィーニャ・バハス・ティント(スペインのテーブルワイン)赤」をハケーン。214円という値段に心躍るも味がわからないのでとりあえず3本買って帰宅。高級アボカドと子持メカブとひき割納豆のネバ丼と共にグビリ。う、旨いっ!!買占めればよかったな…今から行けばまだあるかな…と逡巡した挙句チャリをとばしまんまと残り5本、計8本をGET!!これからのジメついた季節、冷やした軽い赤というのもまた美味しいもの☆普段は一度帰宅したら絶対出かけませんがこういう時は話が別です。
by sumirnoff1 | 2006-05-21 21:53 | 美味・飲酒堪能
<< 意味のある毎日を送るために 半月ぶりに若石教室の日。 >>