人気ブログランキング | 話題のタグを見る
巻き寿司のち足ツボ(激痛編)
飲酒仲間のお姉様をお誘いして久々に飲みの宴。ドイツ&ベルギービール、発泡日本酒などと巻き寿司のコンビネーションは上々♪しかし安い海苔を使ったため亀裂が生じて中のアボカドがにじみ出すアクシデントも。今度はケチらず高い海苔を使おう…。時間をおいた後足ツボタイムに突入。随所であがる悲鳴にホクソエム。全体的には健康なんだけどリンパ(体のゴミ箱)がいっぱいになってる印象を受けた。ゴミを出せばきっとスッキリするはず!ふくらはぎも固くてひんやりしてたので坐骨神経のツボをぐいぐい押したついでにもみほぐしてみた。少しは血行が良くなったかな?最後はしばわんこのアニメを見てお開きに。草之介君にも会えたし楽しい宴だったにゃー。スミノフGF割、苺酒牛乳割(超美味)。
by sumirnoff1 | 2006-05-20 01:13 | 美味・飲酒堪能
<< 半月ぶりに若石教室の日。 しばわんこの和のこころ >>