人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜さくらサクラ
ついに念願の花見決行。何だかんだで日が合わず週末は天気が崩れ&大風が吹いたりで気が気じゃなかったがちゃんと満開&濃いピンクのしだれ桜はまだ蕾が沢山!!という馬事公苑でお昼休みのK村さんと落ち合って池のほとりで亀や白鳥を見ながらまったり…亀って本当に甲羅干しするんだね。置物かと思ったよ…。その後一人でのんびりしてたら猛烈な睡魔に襲われ一旦帰宅。その後去年と同じメンバー4人でライフの裏の桜並木のベンチをテーブル代りにして夜桜の宴。犬の散歩コースになってて可愛い犬が沢山寄ってきてウハウハ。その後は私の家でサラリーマンNEOを見たりDSで遊んだり足もみの練習をさせてもらったり。馬事公苑付近ではオレンジのビニール袋を持ってる人が沢山でちょっと心が痛んだ…明日は頑張ろうっと!!
by sumirnoff1 | 2006-04-05 01:21 | 交友
<< アフロチェア 心身共にもろもろが重なって >>