人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前バトンヌ
Q1 貴方のHNは何ですか?
スミノフ、イカスミ

Q2 由来は何ですか?
スミノフ=好きなウオツカの銘柄。イカスミ=大好きなイカとスミノフの融合。

Q3 差し支えなければ本名もお願いします。
差し支えありそうなので・・・。

Q4 本名の由来は何ですか?
生れた年にやってたNHKの連続ドラマの主人公からとったらしい。

Q5 過去につけられたあだ名を教えて下さい(古い順)。
Nちゃん、ドブコ(ドブから生れたドブコ、とからかわれたがその男子とはかなり仲良しだった)、佐々木さん(あだ名じゃないけど高校時代の友人は全員これ)、班長(小学校時代の一時期) 、ナレーター(国語の時間に音読する様子から男子につけられた)、ちゃちゃき、ささ、ささやん、Nりん、まじ、まーじー、マジマーニャ先生、スミさん。

Q6 今までこの名前カワイイと思った名前はありますか?
ありす。こないだのCB勉強会で一緒になった社員の女の子の名札にハッキリと。赤いメガネもコミでホレてもーた…。

Q7 一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか?
普通にNちゃんで。

Q8 HNと本名どちらが好きですか?
HNは適当・・・苗字は割と好き。上から読んでも下から読んでも同じで収まりがいい。ササキは言いづらい上に鈴木とよく間違われたので旧姓に戻さず今に至る。

Q9 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
そこまでの執着はなし!

Q10 次に回す人は?
皆さんにやって欲しいけどできる人だけで!
by sumirnoff1 | 2005-12-15 02:22
<< 忘年鍋(ポトフ風) オーロラボア敷きパッド >>