人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リフレクソロジー技術取得計画
以前からそのテの野望(エステティシャンになりたいとか)はあったが良さげな学校を見つけてかなり現実味を帯びてきた。通信講座を受けて試験にパスしたら出張開業か自宅開業。最初は知人から…という計画を脳内でたてております。ついでに手相を見るオプションもつけて心身共にリフレッシュして頂きたい!基本は女性オンリーでけなげに働く女性を応援。男性は不可ですが知人は応相談(笑。年明けあたりをめどに今のバイトを続けながら少しずつ将来へ向けて動こうと思います。しじみの味噌汁、たらこご飯、スモークサーモン、葡萄。シャンゼリゼ(赤)。
by sumirnoff1 | 2005-11-23 23:16
<< ZEPP東京に用事がある友に誘われ 長年私を助けてくれた >>