人気ブログランキング | 話題のタグを見る
職業バトン
松本さんのところで発見&面白そうなので。

■Q1 今まで経験したバイト/職業は?

セブンイレブン、ファーストキッチン、家庭教師、自然食品屋の店員、工具卸店の営業事務、外車の共有システムの営業(テレアポとデモンストレーション)、レンタルビデオ店、書店員。

■Q2 その中で一番面白かったバイト/職業は?
車のテレアポ営業。地味なOLを5年間やった反動で思いっきりヤクザな仕事につきたかった。
契約本数を競争しながら働くのがゲーム感覚で楽しかった。女の園でウハウハだったし。

■Q3 その中で一番つまらなかったバイト/職業は
レンタルアコムは暇との戦いだったような…しょっちゅうパケを雑巾で拭いてた。

■Q4 その中で一番おいしかったバイト/職業は?
自然食品屋の店員。社割で健康食品&グッズが買える。
お店の食物を休憩時間に食べまくって見事に太った。

■Q5 その中で一番割りにあわなかったバイト/職業は?
ファーストキッチン。働くメリットゼロ。友達に誘われてやってた。

■Q6 これからやってみたいバイト/職業は?
まかないが食べられるバイト。

■Q7 最後にバトンを渡す5人は?
皆さんにやって欲しい!
by sumirnoff1 | 2005-11-18 02:52 | つらつら
<< 手足がかじかむ季節到来 超多忙DAY >>