人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル秘バトン
自分の名前が出ているのが気になってバトンをもぎとりました!
■1. メカさん、ヂョーさん。お二人共彼女・妻有りなので是非このポジションを狙いたい。
■2. 実際にいるので間に合ってる(笑。
■3. びびあんさん、rieさん。凹んだ時に励ましてくれそう。
■4.女の子全員。守ってあげたい。
■5. 葉月さん。着物を可愛く着てて素敵。
■6.キャシーさん。もっとお近づきになりたい。
■7. いわきりなおとさん。
■8. ネナシコさん、あやめさん、shimaさん。多分エネルギーがあるんだろうな。
■9.そんなキャラはいなさそう。
■10. 猫さん。あやかりたい。
□11. めがねさん。色々ちゃんとしてそう。
□12. いたとしてもそういう人ほどウォッチングし甲斐があるのでは?
■EX1. 沢山!!挙げるとキリなし。
■EX2. 鳥さん、メカさん、シラサキさん、オオノさん。絵で食ってるなんて最高に。
■EX3. ばじるさん。愛車が凄過ぎ。
by sumirnoff1 | 2005-10-19 23:09 | 覚書
<< 三茶方面にて買物。 評価面談DAY >>