人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェリシモいろいろ(6.7.8月分)
◆サニークラウズ気さくなチェックチュニック(2900円):緑×紫のブナンなのが来た。裾にゴムが入っていて七分袖、ラクだしNOブラが目立たないしで(ぉい)もう一枚欲しいなと思ったけど他の色柄がデンジャラスなので思い止まる。
◆BBPハイゲージゆるニット(2900円):一枚目はダークブルーで良かったが二枚目は暑苦しい茶色が来てしまい打止め。着心地は夏向きなのに残念…夏の終りにでも着よう。
◆リラックスシルエットショートパンツ(2900円):一枚位あってもいいかなーと注文。レギンスと合わせて活躍させる予定。
◆BBP肌になじむ涼やかくしゅレギンス(1900円):思ったより夏向きではなかった…これも涼しくなってから。
◆BBP裏毛素材のマキシスカート(3800円):裏地がサラッとしててスウェット素材で楽ちんだがフェリのスカートはMだと小さくてLだと大きい…が色形が合せやすいので2枚リピート。
by sumirnoff1 | 2012-08-06 22:52 | 覚書
<< ワールドハピネス2012 激務の定義 >>