人気ブログランキング | 話題のタグを見る
INU-KERA vol.25 (新宿ロフトプラスワン)
今回のゲストは萩原聖人!!お芝居の話もさる事ながら冬ソナ、カイジなどの声優仕事&麻雀&パチンコ話が沢山聴けて面白♪今回もメモとりつつ奥の席で鑑賞…していたら何と隣に座った男性が近藤フクで驚!!檀上から話をふられ後半はマイクが回ってきてゲスト並にトークしてくれた。「前の人(私)に隠れないで!」などとケラ氏に突っ込まれつつw。あー面白かった&度胆抜かれた(笑。WOWOWでやってるドラマ「マグマ」(全民放で放送を断られた)が面白いらしい…また出たかWOWOW!!目下TVもない生活だけどWOWOWが見られる生活を目指したい(野望)…鏡月お湯割、レッドアイ。
by sumirnoff1 | 2012-06-30 23:59 | こんさーと・いべんと
<< NO NUKES 2012 1... 健康診断(特定健康診査)を >>