人気ブログランキング | 話題のタグを見る
POLYSICS 15周年OR DIE!!!~お初!ヒサス!ニッポン全国ありがTOISU!!!~
IN横浜ベイホール。元はバブル期にプリンスが建てたクラブ(グラムスラム)だったそーで、シャンデリアがぶら下がってたり階段が赤い絨毯だったりやけにゴージャス。整理番号249番→モッシュゾーンは避け、見やすい場所を確保☆ジントニック舐めつつ開演を待。ステージの最終チェックをしてたスタッフがピカッとライトを照らしたのを合図に客電が落ち、そこからはもう断片的な記憶しか…ハヤシ氏が早口の歌詞をカミまくってたので「頑張れ!!」と叫んだらそっから連鎖的に声援が湧き上ったのと、モッシュ&ダイブが次から次へと目の前で繰り広げられてたのと、いちいち曲が始まるたびにうぉー!!ってなってたのと…終わった頃には汗だく・声枯れ・飛び跳ねてふくらはぎが筋肉痛…でもこの独特の楽しさと一体感溢れる盛上りはポリならではなんだよなー。彼らはCDより断然ライブ、これからも見にいきたい♪帰る道すがら持参のサッポロ生をプシュ。メガドンキに寄って健康サンダル「体にい岩」特価998円買って帰宅。
(頂きものセトリ)
1.Heavy POLYSICK
2.ありがTOISU!
3.Speed Up
4.Young OH!OH!
5.ムチとホース
6.Smile to Me
7.1.2.ダー!
8.テクノドラキュラ
9.Mach 肝心
10.明るい生活
11.Mix Juice
12.MECHA-MANIA BOY
13.Cleaning
14.Uno Dos
15.Fire Bison
16.ありがとう
17.VIVA!
18.Rocket
19.How are you?
20.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
21.URGE ON!!
22.シーラカンス イズ アンドロイド
23.Boys & Girls

EN1.783640
EN2.Let's ダバダバ

W EN1.Lucky Star(新曲)
W EN2.Shout Aloud!
W EN3.BUGGIE TECHINICA
by sumirnoff1 | 2012-06-24 23:59 | こんさーと・いべんと
<< 健康診断(特定健康診査)を はやーい時間に空きっ腹で家を出て >>