人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デニンスとらくンスを皮切りに
魔のフェリシモ再開…◆日本の森から生まれた森のアクセサリー:華文で丸いデザインのが来た。四万十ひのきの間伐材利用。軽くてナチュラル、どんな色の服にも合いそう◆おとなにぴったりゴムベルト:ベルト通しがないと使えないが、あればこの上なく便利。こげ茶×ピンクのストライプで自分じゃ絶対選ばない色◆以下ブルーブラックプラネット3連発 ジャガードニットスカート:これも紺×赤で見た瞬間「やっちまった…」と思ったが穿いてみるとラブリー♪腹巻とスカートが合体してて気軽にズボンと重ね着、お腹と腰まわりをぬくぬくに♪◆アシンメトリーイヤーアクセ:何と羽根つきのが来た…こんな浮かれたデザインつける気になれないYO…でもこれこそがフェリシモなのだ。石はアメジスト風でトテモキレイ◆ビッグシルエットカーディガン:後日別送。
by sumirnoff1 | 2011-11-12 08:27 | 覚書
<< 月光下騎士団回想 (Y・B・J編) 長年愛し続けたバンドが >>