人気ブログランキング | 話題のタグを見る
木漏れ日の家で (下高井戸シネマ)
お客様のリコメンドで観に行ってみたら良かった♪ワルシャワ郊外の一軒家で犬と暮らす老婦人の人生のカウントダウンにさしかかった日常。一人暮しで、紅茶を淹れてくれる人がいないからリキュールで我慢しましょう、とグラスに注いで昼間から美味しそうに飲む姿に己の老後を見た(笑。しかし古い一軒家というのは…やっぱり老年期はいつ死んでもいいように身辺整理してシンプルに、掃除などのメンテが楽な環境で暮したいなぁ…飼犬がクンクン鳴いてまとわりつく様子も…犬は大好きだけど飼うとああなるんか…猫の方がいいかな等自分に置き換えてあれこれ考えつつ見。下高井戸シネマ、自転車で行けるし火曜は千円だし独特のチョイスだしもっと通おう。帰宅後茂蔵の卵豆腐とパルの生ソーセージを肴にクリアアサヒ。
by sumirnoff1 | 2011-08-09 18:28 | こんさーと・いべんと
<< 宝物がやってきた アナーキー・イン・ザ・JP ... >>