人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スイング・ガールズIN渋谷
朝イチにパルコ入口に集合・・・の筈が、何やら騒然とした雰囲気に飲まれ(リニューアルオープンだか何だか。けっ)翻弄されるも何とかSUGIさんと合流(久々に見るスーツ姿の殿方に萌)。果たして映画は・・・小ネタ満載で飽きさせず&前半は女子高生の脳天気、無責任っぷりに苛立つも後半の生演奏シーンで全てが昇華されミニタオル大活躍。その後カルディ(ハバネロ、スパソース、珈琲、激辛えびせん)→大河堂でお宝本(さとがえる99年パンフ絵本、クラフトワーク評伝)→7で氷結檸檬500ML→飲みながら帰宅。関口が良かった。タトゥーっぽい二人組可愛。竹中直人はウォーターボーイズの時程じゃなかったけど相変わらずいい味。 
by sumirnoff1 | 2004-09-17 14:34 | エンタメ
<< 深夜0時開始のmixiパーフリ... 自ら墓穴を掘ったとはいえ >>