カテゴリ:やっちまった話( 28 )
夏酒で大失敗
ルンルンで出かけたカフェムリウイでのガムラン&ジャワ舞踊ライブ。ビール→ジンライム、で止めればいいのにモヒートを…しかも飲んだら濃い!!うーん濃いなぁ…と思いつつも半分位飲んだところで目の前がどんどん暗くなり…気付いたら目の前のグラスが割れていて、店員さんがすぐそばで「大丈夫ですか?」…親切な店員さんに手をひいてもらい屋外の椅子にしばらく座らせてもらって、何度もお水をお代わりしたら回復したけど大反省!!後から調べたら脳貧血だった(飲んで血管拡張→血圧下降→頭に血がいかなくなり目の前真っ暗状態)…低血圧気味なので今後も気をつけないと、マジ命落とす!!グラスが知らないうちに割れてるなんてショッキング杉だよ…(弁償を申し出たが大丈夫ですよ、と優しい店員さん…感謝)夏はチェイサー必須、MAXでビール+濃いお酒一杯まで!!と肝に銘じた夜。
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-07-15 23:59 | やっちまった話 | Comments(0)
これが…蕁麻疹?
下着の跡や太ももに蚊にさされたような跡ができて、どんどん広がり、そして収束する…昨日はくぅー充実!って気分だったのに体は正直って事か…明日は無理しないでおこ!今日は旧友に付き合って新大久保へ。できればその後髪染めたい!!もう限界!!
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-06-05 08:49 | やっちまった話 | Comments(0)
ハズした~BBPビッグシルエットカーディガン
生地が透ける程薄い(TOT)…春になったら着よう。遅配クーポン千円也で実質3900円になったのが救い。まるで大きい猫タソ♪ダブルで甘々モフモフアタックウルフ
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-12-24 12:42 | やっちまった話 | Comments(0)
サロン会を終えての
飲み会の席で、二言目には「先輩方にお任せしますよー(ヘラヘラ)」が口癖の他店舗の男性スタッフに「誰に遠慮してるんだゴルァ!!」とブチ切れ。周囲のフォローでうまい事収束したけど無駄にビビらせてしまい反省…今年一杯で退職するM木さんにスタッフを代表してお花と感謝の言葉を贈。寂しいけど良い仲間と出会えてよかったよ☆Sドライ、紹興酒。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-12-22 21:32 | やっちまった話 | Comments(0)
なめこDEダメージ
使わなきゃ…と気が急いていたナメコを、衝動的に生のままご飯にかけてキムチや納豆に紛れ込ませて食べてみるテスト。結果は大NG!!えぐいよーまずいよーー(TOT)お腹は大丈夫だったけど、いい勉強になった。スタイルフリー。寝る前に赤ワイン一舐め。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-06-24 23:49 | やっちまった話 | Comments(0)
世にも苦手な蛾(しかも大き目)が
帰宅時に一緒に入ってきちゃって大ピンチ!!台所と和室を仕切る引き戸に貼り付いて動かないのを見て見ないフリをしていたらいつのまにかいなくなってた…と思ったら風呂場の壁に!!よーしここからは誘導持久作戦だ…風呂場の窓をあけて、ドアは閉めて一晩おいて…翌朝見てみたら無事いなくなってて心底ホッ。洗濯機回しながら安堵のコーヒータイム。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-06-12 10:33 | やっちまった話 | Comments(0)
ほーっぺたーにープーレゼントー♪
OXの飴売場で見つけて即買→あれ?噛んだ時にクリームがニュルルって飛び出さない…キャラメル部分が柔か過ぎるんだ!「新製法で復活」ソフトエクレアだからってソフトになり過ぎ残念(;;)
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-05-10 10:57 | やっちまった話 | Comments(0)
巷に雨の降る如く
頑張って郵便局行って(iフレーム返却)洗濯済ませたらバタン。腸の雷ゴロゴロ、耳鳴りザーザー。エンドレスで続く体からの抗議に対応し続けた一日。明日は晴れますように…
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-04-19 19:39 | やっちまった話 | Comments(0)
ホメ言葉にブチキレ
事ある毎に自分を卑下して人を持ち上げる癖のある新入スタッフに「Mさんの、現状に甘んじない姿勢って素晴らしいですよね!」とか何とか言われて思わず「別にそんなのホメてくれなくていいよ!本当にそう思ってるなら黙って真似して、いい風に成長してくれれば」「いつも卑屈でこっちが悲しくなる。そんなホメより屈託のない笑顔を見せてくれて、いい所を発揮して羽ばたいてもらえるのが一番嬉しいんだ」みたいな事を一気にまくし立ててしまった…「主人にも卑屈って言われるんです」ってヲイ!!言われてるなら変わってくれー。帰り道自転車をとばしていたら後ろから誰かに呼ばれ…振り向いたら元ツタヤ仲間のTさん!!これから店長の送別会との事。しばし前後で並走しながら互いの近況報告。今日も長芋と豆腐の夕食。白角お湯割。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-03-24 21:43 | やっちまった話 | Comments(0)
ダイナブックT350 56BWの音がペラペラな件について
初期不良かはたまた仕様か?重い腰をあげ東芝のサポートとビックカメラにTEL。結局明日ブツを販売店に持ち込んで不良なら交換、仕様なら前回分のポイントでスピーカーを見繕ってもらう事に。今日の処分本:高田文夫「渡る世間はシャレばかり」、大槻ケンヂ「わたくしだから」。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-03-05 20:51 | やっちまった話 | Comments(2)