カテゴリ:季節実感( 127 )
あたたかい雨
季節は変わり生活も変わり…冷たいところを探して寝返りをうつ如く、変わっていくよ人間は… 「モー娘。55スペシャル!」(NHK録画)観ながら朝珈琲。ウホホ♪
[PR]
by sumirnoff1 | 2014-05-01 09:48 | 季節実感 | Comments(0)
あ、季節変わった!
夜中に寒っ!てなって押入れをゴソゴソして布団を出した日って事でメモ。過ごしやすい点では春と同格だけど、厳しい冬を予感させる浮ついてない感じが好感度大。今日はこれからヨガ2回目とW家へ出張。お昼は何食べよっかな…
[PR]
by sumirnoff1 | 2013-09-17 11:07 | 季節実感 | Comments(2)
うーむ暖かい…さすが4月7日
もう冬コート類はぼちぼち仕舞うとするかな…今日は午前中に家事をこなしてからシティボーイズのお芝居へ。地デジ化を終えてWOWWOWを導入するという野望がもうすぐ叶いそう(申し込むだけ)…最高の春だ!!名実共に春!!ラララ~♪(不審者)
[PR]
by sumirnoff1 | 2013-04-07 09:49 | 季節実感 | Comments(0)
えっ、明日から3月?
もう春じゃん!どうするどうする?ドイにする?(カメラのドーイー♪)じゃなくて…最近の傾向メモ◆多忙日が増えてはま寿司夕食率UP◆図書館で本を借りるのもいいけど今持ってる本を整理せんかい!って事でブクオフに。本棚1つに収まる蔵書を目指して…(道のり遠)◆自転車をなくして健脚を養う日々。だいたい自転車で行ける時間の倍あれば歩ける、って感じに◆睡魔に勝てない◆ケーキ2コは無理◆パクチーハウストーキョー行きたい!
[PR]
by sumirnoff1 | 2013-02-28 23:50 | 季節実感 | Comments(2)
明日から2月かい!!(驚
時の流れ早杉!最近のトピックスは…◆産直人参Jが朝の定番に◆酒量大幅減。帰るなり白湯を飲んでいる事も◆割チョコを衝動買して速攻で飽きる◆平日はま寿司率UP◆チーズ海苔弁率UP◆洋服購入制限中◆雪用ショートブーツが温かくて毎日履いちゃう。
[PR]
by sumirnoff1 | 2013-01-31 23:42 | 季節実感 | Comments(0)
休日雨は天の計らい
5連休の記念すべき初日♪念願の「一日中布団の中」を実行。もりもりに溜まった洗濯ものを片付けたり、お昼ご飯を作&食べた以外は常に布団の中。夜は夜でちゃーんと眠いよ…明日は何シヨッカナ…zzz
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-12-31 00:32 | 季節実感 | Comments(0)
うぉ、もう12月!
図書館で借りた本の期限(2週間)もあっという間だしほんと困る…そういや去年の正月休みに買込んだ諸星漫画もほとんど読んでない!うーむここらで一念勃起、もとい発起してじっくり書物と向き合うゾ。あとフェリシモのおまけで入手してしまった旨旨手帳どうしよう…母親にあげよっかな?そろそろ純米酒(パルで買った2Lパック酒。すっきりウマー)。
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-12-03 23:42 | 季節実感 | Comments(4)
めっきり寒くなったので
もらいモノのながーいベストみたいな珍妙な服をカーディガンの上からボタンを留めて着込んでみたらお腹まわりがヌックヌク♪こりゃいいや!ボタンを全部留めた事でミニワンピ風…部屋着にしようと思ってたけど通勤着に採用ダ。本日到着の「ぴたっとチノンス」新鮮な色&ぴったりサイズでリピ決定。ジンとオレJとレモンのペリエ割。
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-10-25 22:29 | 季節実感 | Comments(0)
43歳の教訓
スケジュールを詰め込まない!欲張ると消化不良を起こして結果虻蜂取らず、最悪他所(よそ)様に迷惑をかける事になる…昨日は台風で窓がガタついてたけど今日は窓越しの太陽で背中が焼けそうな勢い…この夏お世話になったエバユースホワイトEXを今日も服用。日焼けはするけど、「色素沈着(黒ずみ)」は防げてる希ガス。
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-10-01 09:08 | 季節実感 | Comments(0)
今週のまとめ
(月)葡萄のデニッシュ(リピ決定)買いにユヌクレへ。果物感に魅かれネクタリンのマフィンも♪
(火)昼に免許更新を済ませた後下高井戸シネマへ。ミッドナイト・イン・パリ良かった…パリ大好きな主人公がカワユス。歴史上の芸術家が次々に現れるのが愉快。素敵なラストですっかり幸せ気分に☆入江悠監督×中村真夕監督のトークショーありと聞いて急きょ「孤独なカモメたち~デカセギの子どもに生まれて~」も続けて鑑賞。浜松という地方都市の雰囲気がリアルで、日系ブラジル人にすっかり感情移入、時に涙しつつ
(水)つるかめでカンパン探し。三立じゃなかったけど一袋105円でGET。
(木)サミットでお得に生筋子GET!プチプチの生筋子丼…ついにこの季節到来!!
(日)お芝居(阿呆の鼻毛で蜻蛉をつなぐ):SR飲み会で駒木根氏から直々にチラシを頂き急きょ行く事に。キレて暴れる演技のアブナさとコミカルさの配合がイイ♪警官役のMC海原(板橋氏)、全く違和感なくハマってた。すごいな役者って…
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-09-23 23:59 | 季節実感 | Comments(0)