カテゴリ:未分類( 322 )
行きたいお店
オリエンタルニュースと信濃屋♪オリ~は、鳥模様のスカーフ、伸縮するネックレス(ブレスレットにも変身)など素敵アイテムを扱い、信濃屋はオリーブの新漬けとやらが美味らしい…信濃屋は明日イヌケラの前に覗いて、オリ~は来週テソーミ教室の前に覗いてみよう!赤ワイン。
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-10-26 23:46 | Comments(0)
ここ一週間位のランダムメモ
◆フェリ3種:胸もとで自然が躍るモチーフラリエット:紐が安っぽくて失敗…BUT観念して使っているうちに味が出てくる事を願って諦めず使う! おうちの中に森を作ろう 森のクッション モリーの会:狙っていたもえぎが来た♪クニュクニュしてて座るにはちと安定感が…むぎゅーと抱きしめるといい感じ(その後汚れやすい事が判明。表面が毛羽立ってるので中にゴミが入り込んでしまう) リスクロース 綿ボイルのふんわりギャザーチュニックの会:まるでかっぽう着…と思いきやふんわり袖の中で腕が泳ぐのが涼しげで夏ヘビロテの予感。今回一番の当たりカモ。◆入籍が判明したKさまの話を聞く会。Yさまと3人で渋谷でサイゼリヤ飲み♪ランブルスコやベルデッキオなどコスパ最高美味ワインと2人の醸し出す包容オーラに酔いがすすみ、後半は天然麦汁ならぬ天然爆乳について語っていた…◆自転車がパンク→徒歩通勤してみるテスト。片道3~40分、だんだん脚力がついてきたけど今日こそは修理する!買物が不便だから… ◆酒量が一日ビール一缶に安定傾向(休日を除)。
[PR]
by sumirnoff1 | 2012-05-05 10:46 | Comments(0)
年の瀬mission
白髪染めもといカラーリングに駆け込ム。シャンプーをサボってた最低な頭もさっぱり♪
a0013119_19435776.jpg
そして現れた天使の輪(キラキラ☆)
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-12-20 19:46 | Comments(2)
大吉可愛いよ大吉
富士丸亡き後こんなカワイコちゃんが!!い、いつの間にー(ハァハァ)…父ちゃんのそっけないオノロケも富士丸の時を彷彿とさせて。いい子に出会えて良かったねぇ…今日は電話が全然鳴らず不完全燃焼な一日。明日こそは燃え尽きたい。焼酎ハイボールレモン、青大豆ご飯(パルの青大豆を塩で固めにゆでたのをご飯にまぶすだけ。激旨)。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-11-17 22:15 | Comments(0)
仕事のストレス
ツタヤ時代はモンスターカスタマーに手を焼いたもんだったが今はむしろ意識が違い過ぎるスタッフに(ry。何故11時開店なのに11時に来ますか?何故穴のあいたGパンを履いてくるのですか?OH-信じラレマセン…(何故か外人)勿論「どうしたの?」と問い質し「だめだよ」とタシナメたがどうにも響いてる様子なし。人を変えるって一筋縄じゃいかないよなぁ…まずは「この人のいう事なら聞く耳持つ」って人に自分がならないと。男人情屋台酒(紙パックの日本酒)をチューチューしながらさつまりこ(じゃがりこの期間限定焼き芋味)。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-10-23 22:04 | Comments(2)
最近欲望の赴くままに
遊びまくっていたらカード請求予定金額見てびっくり!!うーむ次月は少しシメ気味にいくか…今日はスクールパンフ用写真を撮られながら仕事。朝髪の毛洗ってきてヨカッタ…
a0013119_2341677.jpg
浮気なぼくら(インスト)ぽい洗濯物
a0013119_2345277.jpg
お湯を注ぐ前のカップに陰陽発見
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-10-12 23:15 | Comments(0)
ハッハッハッ!!
マイフェイバリットジュリーソングモテモテなくせに憂欝な男が似合うよジュリー♪金曜は手抜きと決めているので今日はパルの海老ピラフを弁当箱にザザザーとあけて自然解凍で。夜は納豆そば。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-10-07 23:38 | Comments(0)
出し忘れちゃった
パルの注文用紙。偶然は必然ならばチョコクロワッサンと白ワインとグリーンリーフは不要だったって事カナ…ミリオンミラーズの頃の最強編成異世界へ引き込まれながらザクロ酢アロエベラジュース割。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-10-06 22:35 | Comments(0)
愛情もって教育したいんだ 参考書は僕のヒップ
おまわりさんここです!LIVE家庭教師は全編素晴らしいけど特にこの寸劇のくだり最高。(月)は何故か10時半に予約が入ってるので早く来いとの店長からメールが入りよくわからないまま30分早出予定。どぉなっちゃってんだよ♪
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-09-11 01:05 | Comments(0)
8月の電気代
2454円!!(先月は2723円)TV廃止と、冷房(NOT除湿)効果もあるのかな?100円だったので2房買ったバナナ(皮むいてちぎって冷凍)と産直人参ジュースをミルサーにかけて朝食。お店なら300円はとれる味(自画自賛)♪秋の気配を楽しみながらこれからザギンへGO。
[PR]
by sumirnoff1 | 2011-08-30 09:39 | Comments(0)