人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペラペラ大容量バッグで
高校時代の友人Mちゃんと月一デート。ルミネがセール中でいきなりテンションUP!!まずはNICE CLAUPで「2着以上で更にお安くなりますよ」という魅惑のトークにつられMちゃんと色違いでチュニックのようなワンピースのような春コートのような色々使えそうな上っ張りボトム、襟ぐりが広くて裾広がりのトレーナー、紫色で裾に模様の入ったニット購入。Hト君が荷物持ちをしてくれたので更にルイナスへ。天然石のブレスレット2種(飴玉みたいな色で可愛)、緑色の石がついた長いネックレス、クラシカルなヘアゴムを衝動買。その後カルディにてポロショコラが298円だったので急きょ5本まとめ買い、パンパンになったバッグをかついで帰宅。もうすぐ小5になるHト君、今日はスイミングの日。海パン姿を目の当たりにしたら予想以上に生々しくて「ヤバイよH君!!ショタコンに拉致られちゃうよー!!」と大騒ぎ。ヤバイのはお前だろ(笑。いやー友人の子供の成長は楽しいなぁ。体調が不穏なので今日は早めに寝よう!!zzz
by sumirnoff1 | 2010-01-23 23:39 | のんびり
<< お腹の風邪にご用心 起きたら頭痛と吐き気 >>