人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THIS IS ITのち出張揉み
やっぱり映画館で見たい!!と六本木ヒルズのTOHOシネマへ。キャラメルポップコーン臭に包まれながら久々に生の映画を堪能。マイケルとの共演を夢見てオーディションに集まってきたダ゙ンサーたちのインタビューのオープニングシーンから涙。大規模なステージに関わる沢山の人、人、人…全員がマイケルと一体になって、マイケルの頭の中で鳴っている音、描いているイメージに心を澄ませている。優しく分りやすく指示を出すマイケル、愛に満ちた現場、畳み掛けてくる神曲、この世から去っても燦然と輝き続けるマイケルの魂に包まれつつホテホテと帰宅…途中発作的に梅が丘下車→美登利寿司の週末セット1575円を堪能♪腹ごなしに梅が丘から徒歩帰宅→夕方からTさん出張揉み。Yト君の中学受験とPC仕事が重なり腰周りが固…って、踵が紫色になってるよ!!急きょ楽健でほぐしてから足もみ。施術後中古マンションにそそられているという話をしたらTさんも大賛成&経験者という事で、物件探し付き合うよ!!とまで(笑…正月には不動産屋で働いている弟とも会う予定だし、引き続き情報収集するゾ。
by sumirnoff1 | 2009-12-26 23:59 | エンタメ
<< 感謝イベントのち北京飯店 40歳のクリスマス >>