人気ブログランキング | 話題のタグを見る
西新井アリオのち下北沢
Mちゃんに付合って洋服や靴のお店をぶらぶら。今流行りのネックレスについたファーの丸い飾りを「これふぐりっぽくない?」「ほら、これも」とふぐりを連呼してMちゃんに「ふぐりじゃないから」とタシナメられる。待合椅子でコロコロを大人しく読んでてくれたHト君と合流して巨大飲食スペースにて軽食ランチ。福引に大行列が出来ているのが足立区ぽくてナゴム・・・夜は下北沢のシアター711で海市工房のお芝居(教会のみえる川辺で)。Nさんのアドバイスで開場時間に行きふかふかの座席GET。ゆったり気分でシリアスなお芝居をどっぷり堪能。帰りはハロウィン仮装の人が道に溢れており巻き込まれないようさくっと帰宅(後で調べたらコレだった)。
by sumirnoff1 | 2009-10-31 23:59 | のんびり
<< 自分が与えるもの=人から受け取るもの 紀助に次ぐ焼鳥の名店発見 >>