人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビールが好きです。でもシャンパンはもっと好きです。
理想のシチュエーションはバカンスの朝食!!で海外!!…ホテルのベッドで目覚めたものの何もする事がなくてとりあえず朝食にシャンパンをつけてもらい朝っぱらからだらだら飲む。一緒にいるのは友達かはたまた恋人か…前者なら「朝から飲むねーフフフ」と笑われて「エヘヘ」と笑い返し、後者なら「こっち来て一緒に飲んで♪」と甘える…(妄想ここまで)。今日はパッとしない天気ながらも4,5UPで着地。U氏が急きょ80分コースを希望され温存しておいた体力で全力投球。帰宅後鮪とイカの刺身で夕食。美味カヴァ。
by sumirnoff1 | 2009-03-04 23:19 | リフレ・美容と健康
<< 充実デー 外出する気になれないこんな日は >>