人気ブログランキング | 話題のタグを見る
重い腰をあげて変容せよ
今回はステラさんのファシリテートで4名が集い各々の目的を掲げてトランスフォーメーション(変容)ゲームに臨む。私の今回の目的は「ケチな自分を手放して真の豊かさを手に入れる」。お金も時間も抱え込まず他人とシェアする事によってもっと豊かになれるのでは、いや、ならねば!そんな気持ちを励ますかのように降りてきたガーディアンエンジェルは「レスポンシビリティ(責任)」(地球を持った天使のイラスト付)。しかし頭で思っていても行動に移すのはなかなか…という気分を現すかの如くフィジカルレベルで留まりまくり…前回はどんどん進んだのに…しかし第二の天使「compassion(思いやり、同情)」と「power」が出て「ずっとそうだった、やめられない、それが私の本性なの…過去からの脱却は辛い事があります」というセットバックカードをひいたのを境に勢いがついて次々にステージクリア。結果的にゴールにはいかなかったもののスピリチュアルレベルで「変容」のカードが最後に出て「ほぼ変容を果たした」状態でゲーム終了。いやー今回は手強かった…ステラさんより「前より雰囲気が柔らかくなってる」とのお言葉を頂く。前回は「闘志・武士魂」なんていうカードも出てきたもんなぁ…(女性では滅多に出ないカードらしい)。そして今回も「無法・風変わり」というカードをひいてしまった。どれだけ無法者なんだ自分。合間にティータイム、手作りの野菜中心のディナーを頂いたり楽しい一日だったなぁ…ステラさん、共に変容の手助けをし合った3人に感謝。フラワーエッセンスをブレンドしたコンビネーションボトルを頂き帰宅。ラム林檎J割。
by sumirnoff1 | 2009-02-21 23:03 | 手相・占い
<< 息を吹き返した電子レンジを使って 養え!曜日感覚 >>