人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2人営業日で
5人ずつ担当、目標プラス2、S川さんの施術も受けられ上々な一日。互いの労をねぎらいつつご飯を作る気力がないと訴えるS川さんとamekoyaさんへ。まずはビールでしょ、二杯目は日本酒いきたいよねー何か新しいのある?おおー「開運」だって!これ飲んで開運しよう!!自家製塩辛って食べた事あったけ?あとこのコンニャクと鶏肝の煮物を肴にして、お蕎麦は何にしようか?胡桃汁そば?いいねー、じゃ私は辛味大根そばで。決まった?「すいませーん!」テキパキとオーダーを終え思わず「この酒飲み時における段取り力を仕事でも発揮しろよ!」と自分に突っ込む(S川さん大ウケ)。ビールのつまみに中華風ナマス、食後に苺をサービスして頂いたり蕎麦湯が濃厚で驚いたり箸置が小鳥の形で和んだり…いつも心から「いいお店だなぁ」と思う。帰宅後スクリュードライバー。
by sumirnoff1 | 2009-02-12 23:31 | リフレ・美容と健康
<< 好転反応としての青あざ 久々5UPで >>