人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーテンを閉めて裸族の季節かな
お客様からも「ノーパン健康法試してみました」という報告がちらほら舞い込み嬉しい限り(何を広めてるのか…)。西村しのぶの漫画で「私は街のナチュラリスト 心はヒッピーよ ナイロンでしめつけるなんて」という名台詞があったけどせめて家で寛ぐ時、寝る時位は心身共に自由でありたい。今日はS川さんと二人営業日。珍しく早い時間に終った事もありフィレンツェ(豪徳寺のカジュアルイタリアンの名店)へ♪(あめこやさんは満席)。白ワインをデキャンタで頼み気まぐれサラダ(ドレッシングが美味)・生ソーセージ・枝豆と温泉卵のパスタ(残ったソースをパンにつけてウマー)・海賊ピザ、これで一人2500円は安!!帰宅後麦茶。
by sumirnoff1 | 2008-07-03 23:59 | リフレ・美容と健康
<< BUGがでる (いがらしみきお... トリビックすげー >>