人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年収一千万円男
某ア○キューピッドから舞い込んだメール。以下コピペ&ツッコミ

◆こんばんは☆○○と言います
プロフィールを拝見してみて、これから先一緒に歩んでいけたらと思い思い切ってメールしました。もし良ければお友達からでもいいので関係を持ちませんか?真剣です。(いきなり関係を持ちませんか?真剣ですといわれても…怖いだけだよママン)

◇メールサンクスです。
○○さんがどんな人なのか全くわからないので(プロフは拝見しましたがイメージ沸かず)まずはメールのやりとりからでよろしければよろしくです♪(文末にフリーアドレス添付)

◆お返事ありがとう。遅くなりました
軽く自己紹介しますね。今は、年収1000万位です。豊島で今は一人暮しです。趣味は映画鑑賞です。こんな僕ですけど大丈夫でしょうか?(こんな薄っぺらい自己紹介あるか!こんな僕ってどんな僕?)

◇こちらだと料金がかかると思い
文末にフリーアドレスを添えたのですが心配は無用でしたね<年収一千万。私はアルバイトなので○○氏とは生活レベルに差がありまくりだと思います。釣合いがとれる方にアプローチした方がいいのではないでしょうか?(遠まわしに断ったつもり)

◆仕事は秘密です(笑)
そういえば、自分は見た目は松本人志に似てるって言われます!(笑)誰かに似てるって言われたりしますか?(えっ、話がかみ合わなくない?ナニ話進めてるの?)

◇くどいようですが
年収がひっかかります。本当に釣り合いがとれないと思うのでごめんなさい!仕事を秘密にしているのもどうかと…(直球で断ったつもり)

◆はい
ちょっと迷惑かけるかもしれないんですけど仕事が本当に忙しくて。メールは日曜に返す感じでも大丈夫でしょうか?(えぇー…話が通じてない…怖いよー)

◇メールは結構です
年収一千万円なら引く手あまたのハズ。○○さんにはもっと釣り合う人がいるはずですよ。

つー訳で終了。一千万男よ、まずは日本語を勉強しろ。話はそれからだ!!
by sumirnoff1 | 2008-02-22 20:29 | つらつら
<< 自分の足メモ 二日連続5UPで >>