ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序
渋谷アミューズCQNシアター2にて。小中高校生男子に混ざってワクワク鑑賞。のっけから引き込まれる高画質で展開される磐石のエヴァワールド。お約束の台詞や場面がしっかり盛り込まれ戦闘シーンではアドレナリン全開!!うおー!!スゲー!!とまるで中学生男子の如く手に汗握りながら完全に映画の世界に没入。劇場で見て大正解!!しかしこのクォリティはすごいな。今のアニメって皆こうなの?予告でやってたエクスマキナも俄然興味が沸いてきた(音楽が細野さんだし)♪鑑賞後は足早に渋谷から脱出→OKで挽肉、チーズ、酒、とんぶり、酒盗を買い込み帰宅。いいちこゆずと大樹氷の天然水割。
[PR]
by sumirnoff1 | 2007-10-14 16:24 | エンタメ | Comments(3)
Commented by tohko_h at 2007-10-15 00:54
使徒がなかなか倒れないシーンとか手に汗握りまくりでした!!
初めて映画館でドラえもん見てからはや30年近く…アニメの
クオリティってここまで、とびっくりしました。エクスマキナの予告
さっきテレビで見ました、こちらもすごそうですね。
Commented by yukinojyo2 at 2007-10-15 00:55 x
実はエヴァンゲリオンの内容を全く知らないのです。でもこれだけのファンが大勢イルっていう事はそれだけ引き込まれるものがあるってことですよね。ちょっと興味あるけど、何処からてをつけて良いのやら。今度入り口を教えてみてくだされ。

先日、どこかで(しかも、仕事に行く通り道とか、近場だったような)、とんぶりを使ったメニューを見て、「これおいしそう、スミさまに報告したい!」とおもいながらすっかり忘れてしまいました。いつか思い出したらその場ですぐメールしますね。
Commented by sumirnoff1 at 2007-10-15 08:43
>tohkoさま。
最近のアニメ技術は本当にすごい!!せっかく日本にいるのだから見なきゃ損です。
>雪さま。
いきなりこの映画から入るのもアリじゃないかな?若干の違いはあれどストーリーには沿ってるので…何ならお供しますよ!(また見る気まんまん)
<< アップルシード 岡村は家庭教師をもって最高とす >>