人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと気になっていた
ガシャガシャいう自転車をみてもらうべく行きつけの「ニイダ輪業」へ。チェーンを調整してもらい大幅に騒音削減。完全には治らなかったせいかサービスで見て頂き感謝!!本日のマキシマムカワユス:アンパンマンの絵本(表紙に馬の絵)をお買上げの女の子に「おねえさんもユニコン好き?」と聞かれる。「これユニコンていうの?アンパンマンにこんなのいたんだね。知らなかったよー」と答えつつ顔はニヤニヤ。子供はかわええのぅ…豆腐にすりゴマをたっぷり&酢醤油で。キュベ・デ・リベNV(白)→キリッとした白。大樹氷オレンジ割。
by sumirnoff1 | 2007-10-08 00:43 | のんびり
<< のんびり休日 海市工房「人魚の森」 >>