動物病院も色々あるけど
ここは絶対行っちゃダメ!!ペットを飼っているお客様から聞いた衝撃的な体験談に憤るやら怖いやら。名前で調べたら大変な事になってるし。24時間受付の救急病院&タウンページにも普通に載ってるらしいので被害はこれからも増え続けるだろう。ペットの命を預ける動物病院には慌てて飛び込まずくれぐれも慎重に選びたい。バーボン牛乳割、樹氷カルピス割。
[PR]
by sumirnoff1 | 2007-10-04 22:06 | Comments(6)
Commented by efrinman at 2007-10-05 01:15
ホント、酷いの一言だね。ありがとう。教えてもらってホントよかった。
HP見ると普通に営業してるもんね。
よくよく見ると院長がやけに自己主張強くて気味悪いなあって思えるけど。
悪徳獣医って結構いるんだよね。
もの言えぬ動物に対する非情な行為で金儲けするヤツはホント許せん!
Commented by sumirnoff1 at 2007-10-05 09:31
本当悪徳でびっくり。エフタソの事も真っ先に頭に浮かんだよ…
ネット検索で口コミを調べるのも大事だよね!!
Commented by hirococo at 2007-10-05 13:02 x
なんてこと!!!信じられない・・どうして?
こんな人格の人が獣医なのーー?
悲しいし許せない その地域の飼主さんは
注意が必要だね 絶対に行ったらいけないよー
Commented by ばじる at 2007-10-05 15:42 x
それってもしかして、そしてあえて名前をあげると・・・
多摩市の某Tセンター動物病院のコトですか?
もしあそこならそこはヒドいです。
私の友人の友人なのですが、犬を殺されました。
このコトを日記に書き、これ以上被害に遭う人を減らそうと
言う運動まで立ち上がっています。
私も書かなくちゃとは思っていたのですが・・・(-_-;)
とにかくヒドいのヒトコト。
しゃべられない、そして罪もない動物にヒドい扱いをするなんて・・・
ろくな死に方しないですね!
Commented by sumirnoff1 at 2007-10-05 16:11
>ひなタソ。
日常に潜む悪魔だよね…裁判で有罪になったのに控訴してるらしい。そして被害はまだ続いてます…
>ばじるサン。
そうです。獣医ってとこがミソで逮捕とかされない限り医師免許剥奪が難しいらしい…ネガティブな情報ですが共有必須だと思います。
Commented by sixina at 2007-10-06 17:58 x
なんて恐ろしい!
自分も先日訪れた動物病院で
傷口をきったない雑巾で拭かれ愕然としましたが
ココに比べればまだかわいいものですね。
被害報告を読んで涙が出そうになりました。
<< 心がどんよりする日には エンズの心 >>