お好み合同誕生パーティー
IN拙宅。ご近所仲間のTリーヌ(関西出身)にダメ出しされつつ今期初の電気鍋でお好み焼。卵やスライスチーズ、ホタテ、イカの塩辛など冷蔵庫にある具を正に「お好み」で入れて色んな味を楽しむ。粉ものはあまり得意ではないがお好み焼の楽しさに目覚めたかも♪後半は恒例のペパーミントムーンのチョコケーキにろうそくを立ててハッピーバースデー☆泡酒、秋生(秋味の類似品、ガツンとした味)、銀座カクテルグレフル(苦味なしウマー)。本日のSB。このツインドラムが最高!!
[PR]
by sumirnoff1 | 2007-10-02 23:59 | 美味・飲酒堪能 | Comments(3)
Commented by kasumix at 2007-10-03 12:23
自宅でお好み焼きって楽しそうだわん。
おたふくソースで食べると、これまた本格的な味になったりするのです…
Commented by ばじる at 2007-10-03 13:50 x
粉物・・・
私もなんとなく苦手です。
ただ、お好みとヒトコトで言っても関西風と広島風では大違い。
私は広島風なら好んで食べるのですが・・・
おうちで焼くとなると少し難しいかもですが、今度是非広島焼き試して
みて下さい(^^ゞ
Commented by sumirnoff1 at 2007-10-03 21:45
>かすみさま。
楽しかったですよー!!オリジナリティが発揮できるとこが最高!「お好み」焼たる所以ですな。
>ばじるサン。
関西風と広島風、いまいちよくわかってない…。
かなり邪道なお好みでしたが思いの外美味でした!友達もびっくりしてたw。
<< エンズの心 嗚呼愛しの藤井麻輝様 >>