人気ブログランキング | 話題のタグを見る
零士すごいよ零士
ドキュメント番組で見るホストは紋切り型でつまらないけどこの人のトンガリっぷりはスゴイ!かゆい所に手が届くというか、嬉しくなるような事を次々に繰り出してくる攻めの接客と話術にウットリ…こういう人とお話したら自分でも気づかなかった自分がボロボロ出てきそう。でもいかんせんホストクラブはコスパが悪過ぎるからなー。余程の事がない限り一生無縁なヨカンなのでせめてメディアで見かける零士(著作も含)をヲチしようっと♪ミニ絹豆腐に茗荷を丸ごとのっけて醤油と黒酢とすだちをIN。丸ごとの茗荷もイケるじゃん!!(ものぐさ道ここに極まれり…)白鶴生貯蔵酒涼やか冷酒ロックすだち添(夢心地)。
by sumirnoff1 | 2007-09-14 22:46 | つらつら
<< 脳天に突き抜ける衝撃 足の太陰脾経 >>