人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤノカミライブINリキッドルーム
ライブハウスで矢野顕子を聴くのは超久しぶり!!(今はなきジァン・ジァン以来か)レイ・ハラカミの織り成すシャボン玉のような不思議音楽とアレンジでどんな曲も新曲に聞こえる。「ラーメンたべたいと釣りに行こうと中央線とどれがいいですか?」という質問に拍手による多数決の結果ラーメンたべたいをヤノカミバージョンで!!大好きな「オーエス・オーエス」からの名曲に感無量。しかしオールスタンディングはもう体力的に厳…ライブ中も愛心棒で掌をぐいぐいしてたけど足のうっ血は如何ともしがたく右足の仙骨の反射区にアザができてたのには驚いた。確かに腰は痛かったけどそこまでとは…OKで酒と肴を買って帰宅。Sブルー、いいちこゆず&ジン水割。
by sumirnoff1 | 2007-08-25 23:36 | こんさーと・いべんと
<< サマキャンオワターー!! ちょこっとリフレ >>