人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火曜と土曜は出張リフレの日
という訳で九品仏のNさん邸へぶらり出張もみの旅。冷え性&寝ても疲れがとれないとの事だったが成る程足指が冷たく固まっておりウォーミングアップの指が簡単に入らない感じ。基本ゾーン、首、腰まわりが固く胃腸にはシコリが…徐々に熱を帯びてきた手で(ノってきた証拠)じっくり揉みほぐした後一息ついてから楽健で全身を踏み踏み。すごく足が軽くなった!と嬉しい言葉とギャラを賜りOKに寄って帰宅。ぼんやり体がユルユル、という報告も頂き心底嬉しく思う。これからも辛くなったら呼んでおくれニャー☆サントリーDRY(スッキリ美味で最近の定番。缶のデザインもイイ!)
by sumirnoff1 | 2007-04-24 22:35 | リフレ・美容と健康
<< 久々に4UP 邂逅 >>