人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顧客獲得!
友達の事務所へ出張もみ2回目。今回はマイルドを心がけたがS嬢いわく「痛みの後の爽快感を味わいたいので次回からはまた強めでよろしく」との事。H氏(事務所の社長)は多忙を理由にショートを希望していたがいざ施術を始めるととても30分では…という事に。今日は使用前、使用後の顔写真を撮影。アゴのライン、顔の生気が明らかに違ってて場内騒然!普段は物静かな人なだけにわーわー騒ぐのもいいリフレッシュになっているのでは?という結論に。Nさんは初めてやらせて頂いたがそけい部のプニプニさが気になったので普段から自分で足の付け根を押すように伝。Hミンの手料理(激旨ポークソテー。副菜も全部美味)&持参した高畠デラウェア新酒(半額)で極上の夕食。最低月一は継続してお願いしたいとの事で二つ返事で商談成立!(有)コー○モンスターの皆様、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by sumirnoff1 | 2006-12-06 00:24 | リフレ・美容と健康
<< シフトアウト後ご近所友達のお家で 手先足先のかじかみに >>