人気ブログランキング | 話題のタグを見る
午前中から園芸市→収穫祭
園芸市は意外に面白&欲しいものが沢山(ステビア、シルバーレース、ブルーデイジーなど)。でもとりあえず一巡して収穫祭へ。模擬店を片っ端から回り腸詰、フォー、揚げパン入コーンスープ、チュロスなどで腹を満たした後展示物を見て周り両親と合流。その後管弦楽部の喫茶店で生演奏(完全アンプラグド&目の前で演奏。多少下手でもこれはイイ!)を堪能→両親が見てた軽音楽部のベタなロック風のライブを見。母親が一人ノリノリで派手に手拍子&踊ってる様子を後ろから見て大笑い(隣の父親は微動だにせず)。一杯飲みたい父に付き合い農大通りのバーミヤン系列のお店でビールと餃子(とレバニラ炒めと甘酢唐揚)でシメ。思ったほど混んでなかったし模擬店のバリエーションの多さはちょっとクセになりそう・・・また来年も行こうっと♪大河堂でやまだ紫の漫画とか買って帰宅。混ぜご飯、日本酒。
by sumirnoff1 | 2006-11-04 21:09 | こんさーと・いべんと
<< そろそろ一年の終りが見えてきたので 収穫祭やら何やらで >>