人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数ヶ月ぶりに旧友宅へ。
まずは無添くら寿司へGO!(おごってもらっちゃった。感謝!!)明らかに成長しているナっちゃんの相手をしながら四方山話、そして持参したDVDを見て食休みした後足もみタイム。目のツボが一番痛かった様子。首のツボは片方全く痛がらないので聞いてみると赤ちゃんを抱っこする時に片方は常にあけているとの事。うわーそれだ!!としばしツボの神秘で盛り上がる。ついでに足首まわり、ふくらはぎ、首、デコルテなどのリンパマッサージもしてあげたら母子共にすっかり寝入っていた…今回痛感したのは母子の以心伝心。料理中にお母さんがうっかり包丁で指を切ってしまった時に子供は大泣きしていたし、お母さんがリラックスしているときは子供も寝ていたりその一心同体ぶりにいたく感心。色々お土産を頂いて帰宅。また遊びにいくからね♪
by sumirnoff1 | 2006-03-10 22:49 | 交友
<< 毎週土曜は若石教室の日 イタリアン餅 >>