人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一難去ってまた一難
最近また母親からのお見合い話がたて続けに。今日も今日とて留守電に「あんたが嫌がるかもしれないけど今度は鶴川の人…写真が見たいっていうから今度写真とりにそっちに行くからよろしく」だって!!こないだ言ってきた時は距離を理由に(長津田の人だった)断ったけど今度はどうしよう。別に何も考えずに会ってみればいいのかもしれないけど親が薦めてくる人にイイ人がいるわけない、っていう偏見があるんだよなぁ。前一度口車に乗ってお見合いした時も最低な目に遭ったし(その事を母にむし返すともうそんな事はしないと言う。そういう口約束が一番信用できん)そんな事をこもごも考えてたらお休みだってのに気が重い。はうぅ…。
by sumirnoff1 | 2006-02-25 14:15
<< 仲良しのレンタルガールズを招いて お腹痛いのやっと治った >>