ここ数日の不穏な兆候は
全て風邪の前兆だった…日曜は3H働いて早退→アクエリアス、牛乳、林檎ジュース買って即寝。今日も熱は下がらず、しかし夜から矢野顕子リサイタルを見るために雨の中すみだトリフォニーホールへ…錦糸町に着いた時には地図を持つ手が悪寒でガクガク震えており正直死ぬかと思った。会場に向かう前にエクセルシオールで温かい紅茶(ミルクのみ)。これで体力が大幅に回復!!そしてコンサートが終わった後には発汗した後特有のスッキリ感が…恐るべし矢野さんパワー。アンケート用紙に全てをぶつけた後足どり軽く帰宅。昨日今日とお酒抜きで肝臓も喜んでる様子。これからも継続していきたいニャ。
[PR]
by sumirnoff1 | 2006-02-20 23:59 | Comments(7)
Commented by yukinojyo2 at 2006-02-21 12:17
風邪、大変だったのですね。紅茶とコンサートで大幅回復なさったみたいでよかったです。また悪化させたりしないように気をつけてくださいね。
Commented by kinmokusei_verdi at 2006-02-21 13:46
もしや伺ったときはすでにお風邪でしたのでしょーか。
なのに夜ふかしさせてしまって申しわけないです。
それでも矢野さんのコンサートに行くpowerは見習いたいかも・・・。
ともあれ回復されているようでよかった。休肝日は必要ですね~
Commented by ろぼ at 2006-02-21 15:12 x
ほんと矢野さんパワーね!!!
良かった良かった〜。
微熱でほわぁ〜としながら聞く
また矢野さんはいいんだろうなぁ〜
Commented by あらた at 2006-02-21 16:55 x
アンケートに何をぶつけたんだ……いや考えまい。
Commented by uni at 2006-02-21 22:49 x
大丈夫かーい??悪寒で手が震えるなんて・・・。
体調戻ってもムリすんなー!
Commented by kasumix at 2006-02-22 08:48
風邪だったのね~。
コンサートで癒されたようでよかったです。
お酒は完全復活してからにしてくださいネ
Commented by sumirnoff1 at 2006-02-23 22:40
>yukinojyoさん。
ありがとうございます!!
あの時飲んだお砂糖抜きのミルクティーはエリクサー並みの威力でした…。
>翠さん。
あの夜は風邪ひく直前でした…。
休肝日、これから週2日目標で頑張りますよ!!
>ろぼ姫。
矢野さん、新曲づくしでめっちゃパワフルだった!!
衣装も黒づくめのピーターパンて感じで可愛かったよー。
>あらたどの。
そりゃもう、「思いのたけ」ってやつですよ。
>Uさん。
一時はどうなるかとオモタ。でも復活した!!
詳細は今度会った時に話すよーー!!
>姐さん。
ほんと、無茶をしましたが行ってよかったです…。
今日は完全復活という事で少しだけ飲みました♪
<< 原因不明の障害で 最近バナナが安くてうまい >>