人気ブログランキング | 話題のタグを見る
悩みが二つ解消♪
その1)アマゾンで1クリックで古本を買ったはいいが新住所を登録してなかった!旧住所に配達されてたらどうしよう…と悩み旧住所まで様子を見に行く。郵便受にはチラシが沢山。まだ誰も住んでない様子。そして当時顔なじみだった猫はいないかなぁ…とウラに回ってみたら何と猫タンがうずくまっていた!!必死に手をふったりしゃがみこんで見つめたりしてアピールするもこちらを見るばかりで寄ってきてくれない。もう忘れちゃったのかな?「元気でね!!」と声をかけて立ち去る。そして帰宅したら無事に本(冊子小包)が転送されて届いていた。よかったー(ToT)

その2)賞味期限11.29のビヒダスヨーグルト(未開封)がずっと冷蔵庫にあって今日思い切って開けてみたが全く何の問題もなく食べられた!!すごい!!未開封ならもつんだな。

今日は久々にレンタルギャルズとジョナサンで夜ご飯。スモーク鴨のサンドイッチと一番搾り中瓶。労働後のビールは最高☆
by sumirnoff1 | 2006-01-17 01:28 | 追い日
<< 連続SPAMフロム綾音 女なら避けては通れぬ >>